「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。

今回は呉市の音戸という町を訪れてみました。

距離がわからなかったので往路はバスで向かいました。

バス停の近くに清盛塚があったのでパチリ。奥に進むと懐かしい町並みがあらわれました。


音戸小学校の跡地です。

小高い丘に上ってみました。綺麗な景色ですねー。

街中にはこの様な建物が出てきました。

何かアニメに出てきそうな建物も。

ここは歴史ある旅館です。


そして帰りは。ここならではのこれで海を渡りましたよ。

そして距離もわかりましたので呉市内に向けて約7km のRun です。


知らない所に行くって、ドキドキ、ワクワク楽しいですね。