「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

今日の午前中は雨が降っていましたが、午後になると止み、思い切って出かける事にしました。


今日は大空山へ向かってみました。はじめて行きますので、楽しみです。


先ずは清水谷の交差点へ向かい、そこから山へ向かいます。


途中に綺麗な表示物がありました。


先に進むと歴史を感じさせる建物がありました。


そしてすぐ横に〜

綺麗にお手入れがされていました。


大空山の山頂に公園があり日本遺産鎮守府、大空山砲台跡を見る事ができます。





山頂には展望台があり、広エリアを一望する事ができました。

今日も1日、楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。😊