「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

毎日暑いですね~。

今日はさすがに近場を廻る事にしました。


ご存知の方も多いと思います。

アニメ「この世界の片隅に」に登場する三ツ蔵です。



説明の案内があります。


ここまできたら「この世界の片隅に」にまつわる場所をもう1つ。


呉の銘酒「千福」です

右側に見えるのは「酒王センプク」の煙突です。


アニメでも象徴的なシーンの中心に描かれていましたね~😊


今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。