「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

早朝雨が降り、午後の早い時間に再度雨が降りました。

さぞ気温も下り気持ちよく出掛けられるかと思いきや、何のことはありません。


やっぱり暑い〜😁


今日も無理せず近くの山すその道へ向かう事に。


ここまで坂道をのぼりますが、ここからは涼し気な道になります。


ちょっとした竹林も抜けて行きます。


遠く呉港をのぞみます。


今日は残念ながら灰ヶ峰には雲がかかってしまい、山頂は見えませんでした~。




この様に随所に日陰があり、山すそですので風もそこそこ抜けていきます。

お気に入りのコースの1つですね。


今日も楽しませていただきました。

やっぱり気持ちいいですね~😊