「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

今日の遊び場です。〔2017.1.13〕

今日は少し寒いですね〜。

寒い中少し外で遊んできましたよ。


今日は六甲山縦走路の西側に位置します旗振山を登り鉄拐山の山腹を抜け高倉台へ行ってきました。


山からは、空気が冷えているからか、明石海峡大橋がいつもより綺麗に見えましたよ。


そして帰りは多井畑厄除八幡宮を廻り帰ってきました。


歩いたり、ジョグしたり約1時間30分ほど。

気持ち良く遊ばせてもらいました。


やっぱり楽しいです。やめられませんね〜