「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

今日の遊び場です(2017.3.14)

久しぶりの更新となります。
今日はJR灘駅から摩耶山へ。そして市ケ原へ下りました。


今日は予定より早かったので、以前から気になっていた高雄山を回って、諏訪山公園へ下ってきました。


いつものように歩いたり、走ったり。もちろん途中で昼食を。
コッヘルとシングルバーナーを持って行っていますので、湯を沸かしてラーメンを食べました。思えば昼食もレパートリーを増やしたいなぁ~。


まぁ今日もそんなこんなで1日遊ばせてもらいました。
やっぱり楽しいなぁ~。