「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

今年も呉でお世話になる事となりました~。😊

今日は昨日まで雨が降っていましたので、山には入らず、ボチボチとジョグをしてきました。



水路の面影はありませんが、気持ちの良い道となっています。


遠くに灰ヶ峰の山頂が見えます。


そして呉港も見えます。今日は少し霞んでいますね。


遠くに見えていました、灰ヶ峰山頂が大分近くに見える様になりました~。

ちなみに標高は737メートルで呉市の郵便番号と同じと先輩に教わりましたよ。😊


今日はここからくだります。

雨上がりの山は何か怖いです。😱


車道沿いを下ると途中に登山口の標識があります。



今日は約2時間、楽しませていただきました。

やっぱりいいですね~😊