「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

あっという間に4月末になってしまいました~。

前回は桜が綺麗に咲いていた頃ですので、ご無沙汰してしまいました~。


故に「走れていない」事になります。😥


今日は久しぶりでしたので、軽い目にと言う事で、いつもコースを進みました。


灰ヶ峰も緑一色!

新緑の季節を感じさせられますね~😊



山裾を西から東側に向かって進みます。


ちょうど日本酒の千福の近くに来ましたので、ちょっと寄り道をしまいました~。



やっぱり雰囲気がありますね~😊


煙突の案内がありましたので、紹介させて頂きます。



現在は使用されていませんが、千福の象徴の1つとして、今も残されています。



歴史を感じさせられます。


今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました~😊