「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

こんばんは〜。

年度はじめは、やっぱり忙しいですね~


今日、今年度になりまして、始めての休みとなりました。


今日は久しぶりとなりますので、ぼちぼちと行ってみましたよ~。


桜が満開を迎えています。

山もピンク色が目立ちますね~。


奥に見えますのは、アレイからすこじまですね。





帰りに「歴史の見える丘」に立ち寄ってみました。


この景色は、「呉ならでは」といったところでしょうか~😀

市内に向けてジョグすると。


海上自衛隊呉地方総監部庁舎が見えます。

旧呉鎮守府庁舎ですね。

更に進むと。

宮原浄水場が出てきます。

そして呉鎮守府と関係が深い、ここも廻ってみました。

今回は、観光案内の様な感じになりました~。


今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました~😀