「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

こんばんは〜。

今日も行ってきました~。


今日は西側に行ってみました。


映画「海猿」もここ呉で撮影されました。


久しぶりにワンシーンで使用された場所に、行ってみましたよ。

もちろん変わりありませんが。(笑)


ここまで来たなら階段を上るしかありません。(笑)


この階段は結構急で、気をつけなければなりません。途中で下を見ると。


こんな感じです。

上り切ると学校があり、くるりと学校を廻り進みます。


いつもと違う角度から呉港をみる事ができました。


進むと綺麗に咲いていました。

奥に登山道がみえましたが、次回の楽しみに今回は、置いておくことにしました。😀


山から下りると、ちょうど隣の駅に出てきました。

商店街を通ると昔ながらの建物もみる事ができました。

今日も1日楽しませて頂きました~。

ありがとうございました~😀