「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。今日のジョギングコース

今日は仕事が休みでしたので、少し身体を動かしに行ってきました。


今日はとりあえずいつものジョギングコースを行く事にしました。

市街地を抜け、この場所に。

左は途中で行き止まりになり真ん中の細い斜面を上る道はまだ行った事がありません。😃


右側の舗装された道をジョギングです。

もちろんこの場所に行くまでもジョグできていますよ〜(笑)


右側の看板にはこんな案内が表示されています。


この散策ルートにいつもお世話になっています。


散策ルートの途中、この様に休山が見えたり〜。


灰ヶ峰が見れたり〜。


ちょっとした竹林を抜けたりと飽きません。😊


ちょうど、山の斜面沿いに散策ルートが作られていて、いい雰囲気で楽しめます。


そして辰川のバス停におりてきました。


帰り道ちょっと寄り道してこんな所へ。


水路の案内板にも表示されていた小学校の跡地ですね。


ゆっくりジョギングして約1時間、楽しい時間を過ごせました。


まだまだ知らない所がたくさんありますので、順次ご紹介できればと思います。😃


ありがとうございました~😊