「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。楽しんでいます。

今月から仕事の都合で地元を離れて広島県の呉市に来ております。


今日は休みでしたので、少し遊びに行ってきました。

JR 呉線に乗り、呉ポートピア駅へ。目の前にある呉ポートピアパークに行ってきました。

お昼はパーク内にあるレストランで、海自カレーを食べ、帰りは呉市内までRun で帰ってきましたよー。


暑かったですが、知らない場所を走るのは、ワクワク、ドキドキ、やっぱり楽しいですね。

これからも楽しみです。(⌒‐⌒)


奥に楽しそうな山が見えます。来なかったら知らないままでした。(^^)


海自カレーです。美味しかったー。😋


キレイな海を眺めながらのRun です。