「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

播磨アルプスに行ってみました。

今日は播磨アルプスと言われる場所に行ってきました。

今回初めて訪れます。


JR 曽根駅で下車して、豆崎登山口より入山。

登り始めて数分でこの景色です。


岩場の多い山ですね。滑る気配はあまりしませんでした。


登山口もいくつかある様です。


立派な鳥居ですね。

これから向かう道、通ってきた道が見えます。


雨が降りだしたので目的の高御位山には上りましたが、最後まで縦走はできず途中で下山してしまいました。もちろん機会があればまた訪れたいと思っています。(⌒‐⌒)


やっぱり初めての所は新鮮な刺激があっていいですねー。(o^-^o)