「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

mont-bellのトレッキングパンツ 使ってみました。

mont-bellのトレッキングパンツを買いましたので、先日 山に行ってみましたよー。

神戸市にある旗振山から馬の背を経て板宿駅まで。そこから約8㎞ほど🏃もしてみました。


やっぱりいいですねー。

今まで専門メーカーの商品を使用した事がなかったからかもしれませんが、汗をかいてもベトつかず、乾きも早い感じがしますね。


🏃をしても足回りも気になりませんでした。


専門ってやっぱり凄んだなぁーと実感した次第です。(^^)