「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。

呉は九の嶺に囲まれた街。今回は呉市内の東側の休山へ向かってみました。

休山の展望台からの景色です。右側も左側も素晴らしい海と町、正面はこれから向かう山が連なっています。

日佐護山に到着。

先に進むと三津峰山に到着しました。

ここの展望台からの景色は呉ならではでしたよ。眼下に広がっているのは「アレイからすこじま」。潜水艦や護衛艦が停泊しているのが一望できます。(小さくて分かりづらいですね)

下山して「アレイからすこじま」に。

そして呉といえば「呉海自カレー」です。アレイからすこじま近くのお店で1種類が食べれましたのでパクリと頂きました。

今回は山に食事にと少し欲張ってしまったかなぁーと思いつつ、やっぱり知らない所に行くってワクワク、ドキドキ。楽しませて頂きましたよ。(о´∀`о)