「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

呉市にて。楽しんでいます。

呉の町は9つの嶺に囲まれた町と言われています。

今回はその9つの嶺を巡ってみたいと思いいくつかを行ってみました。

先ずは呉の西側に行ってみましたよー。

この階段をあがります。

入り口は細い階段です。

登山口からの景色です。いいですよねー。

ここからいざ登ります。

まず出てきたのは、この山です。

いよいよ九嶺の1つの頂きにきました。

尾根を行くと次々と頂きに。

そして鍋土峠に下りてきました。歩いて呉に戻る途中にこんな素敵なところに巡り会えたので、立ち寄ってみました。

やっぱり知らないところに行くって面白く、楽しいですね。