「トレッキング」っていいよね

「トレッキング」って憧れますね。まだまだ力不足ですが、ゆくゆくは憧れのロングトレイルに出発したいと思います。

こんな道具を買ってみましたよ~

前から欲しかったんですが、いざ購入するとなると色々考えてしまいますね。

まぁそれが楽しみでもあるのですが。(⌒‐⌒)


今回購入するにあたって考えたのは、今使用している道具とスタッキングできたら良いなぁ。カップを持っていませんのでカップと兼用できたら良いなぁ。メモリが付いていたら良いかなぁ。軽かったら良いなぁ。


そんな事を思って買ったのが、belmont のチタンシェラカップでした。


今から使用できるようにしていきます。

早く使いたいなぁー。楽しみー。\(^-^)/